2015年06月17日

ディグラム・ラボ

なにげに 好きな フジTV


今宵

斉藤工 ・・・ ◎ ◎ ◎



『 医師たちの恋愛事情 』 明日が 最終回








・・・・・・・・



フジTV ホームページで


ディグラム診断 やってみました

《 心理学と統計学を掛け合わせて、人間の性格を科学的に分析する診断法 》







結果 『 親分肌のオラオラ系 。 ストレスフリーの自信家人間 』





斉藤工との 相性は さておき



そうなん? な ・・・ 結果



・・・・・ そうなん? (´・_・`) (´・_・`) (´・_・`)



コンナニ キィツカイニンゲン ナノニ 。。




この記事へのコメント
孫。。。爆睡中(^_-)-☆
今から、ゆっくり最終回見ます!!斎藤 工様!!
Posted by Konomi at 2015年06月18日 23:31
>konomi ちゃん

konomiちゃんも 斉藤工 ファン ? なん?(笑)

konomiちゃん 、相変わらず 色々 パワフルに頑張ってますね 〜 ^_^

基本的に頑強な体の貴女 。。 ヨガのインストラクターってのも良いのかも。

膝の調子が悪くなって エアロは卒業と勝手に決め。 これからはヨガか水泳に と 思っています 笑。。
Posted by 気楽気楽 at 2015年06月19日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディグラム・ラボ
    コメント(2)