2015年03月20日

春休み

ちび太が 昨日 卒園式を終え


今日から 休み (´・_・`)



小学校入学迄 ずっと ・・・ 居る訳で (笑) 。。





TVやDVDが好きなので

見せておくと 大人しくて楽なのですが




そうも行かず ・・・ よね (´・_・`)



・・・・・・・・



今日は


図書館や実家に フラフラ連れ歩き (´・_・`)




無事 ・・・・ 一日目終了




・・・・・・









今年は 雨が多いわね (。-_-。)




庭の 一郭


一面苔に 占領されてます 。。。。






この記事へのコメント
ご卒園!!おめでとうございます!!
小学校1年生ですねヽ(^。^)ノ
我が家も、春休み。。。どう過ごそうかと思案中です.。o○
皆で、奈良の家に遊びに来て下さいね!!
Posted by Konomi at 2015年03月20日 01:34
>konomiちゃん

ありがとうございます (^_^) もう直ぐ 一年生です (^_^)

休みって 何で楽しませようか ・・ 何をしてやろうか ・・・

考えるよね (笑)

今日も ウロウロ 連れ歩いて みました 〜 (笑)
Posted by 気楽気楽 at 2015年03月21日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休み
    コメント(2)