2015年06月05日

急なランチ

本日 お昼時 ・・・





生活圏内の マーケットで


ねーちゃんに 会った (´・_・`)






姉の家からは 圏外だと思うけど ?


で、出た言葉は 「 あれ? 何しよん? 」



(´・_・`) ・・・ 「 買い物やで 」



・・・ 如何にも 。 マーケットやし な 。。




・・・・・・・



三姉妹、おとんぼな私は

一学年上のねーちゃんが

大好きであり

喧嘩の相手でもあり な 子供の頃 (。-_-。)



・・・・・・


思わぬ所で 突然 出合うと


実の姉も 旧友に見えたり (笑)




「 昼、食べた? この近くの人気のお店に行ったら 予約者いっぱいで 入れなかったわ。 お腹空いたし ランチしよ ~ 」


姉が目指した店は 『 肇 』という店 らしい





そこは また次回ということで 。。。




結果


マーケット近くの 前から気になっていた店






夜も やっているようで 店内も 外からのイメージと 違っていた






パスタランチも 魅力的でしたが


4? 5? 品から 2品選べる気まぐれ御膳





姉。 ピリ辛茄子炒め。揚げ出し豆腐。を チョイス ( 写真悪し )






私。 揚げ出し豆腐。天ぷら盛り合わせ ( 写真悪し 。。 笑 )







気まぐれ御膳 食後の飲物付 ¥ 1050-



・・・・・・


美味しく


ボリュームあり


◎ ◎ な ランチで ありました




今度は

主人や 友達と 飲みに来たいと 思いましたよ〜 (^_^)




『 BABA 』 丸亀市川西町北 618-1 ℡ 080-2978-9719


定休日 水曜日



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急なランチ
    コメント(0)