2015年04月20日

森山直太朗と金比羅歌舞伎

4月から 嫁が仕事を かわり



私の負担も ・・・ 減った



・・・ なのに


何で ? か ・・・ 毎日 バタバタ 忙しい (´・_・`)



(´・_・`) (´・_・`) (´・_・`)



性分 。。。 って 事で



片付けておこう 。。。。





・・・・・・・・・・






昨夜は 高松サンポートホールで


森山直太朗のコンサートに 友達と盛り上がり ♪ ♪ ♪






今日は 午後から 金比羅歌舞伎



何でか こんな ・・・ スケジュール (ーー;)





・・・・・・・





本日の 座席 。。 並びの方々


・・ 聞けば


東京。 神奈川。名古屋。 からの お客様






「 ようこそ 香川 金比羅歌舞伎に 」 と


観光大使の如く 頭を下げ



宿泊費、交通費の要らない ジモティーの方々に


も少し 観て頂きたい ワ ♪ 。。 金丸座 @ 歌舞伎


・・・ と



思った次第



歌舞伎って 面白いのよ〜❤





















この記事へのコメント
たっぷり早寝して、またこんな時間にコメントしています(^_-)-☆
今年の金毘羅歌舞伎!!どうでしたか(・・?
来年こそは行きたいです!!
母が落ち着いたら、高松遊びに行きたいです!!
5月に知り合いが、高松でフラダンス踊ります\(^o^)/
いつか。。。忘れちゃった(/_;)
Posted by Konomi at 2015年04月23日 01:40
>konomiちゃん

今年のこんぴら歌舞伎は 空席が目立ちました。でもやっぱり歌舞伎は面白いですぅ〜 ( ´ ▽ ` ) 是非 来年は来て下さいね〜
5月にフラダンスって、確か数年前 もとちゃんもフラダンスに来たよ❤️ その大会だろか?
急に初夏の感じになったこの頃、、 お母様 お大事にね (。-_-。)
Posted by 気楽気楽 at 2015年04月26日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森山直太朗と金比羅歌舞伎
    コメント(2)